スターホース攻略法

作成継承のポイント
脚質と調教のポイント
餌のポイント
馬券購入のポイント
「なでる」のポイント
ジョッキー選びのポイント

攻略のポイント


[PR]

このスターホース攻略法は「こだひま情報発信部」編集員が独自に調査した結果を掲載したものです。したがってセガ公式攻略法ではありませんのでご了承ください。

こだひま情報発信部トップページへ戻る
ビジネスに役立つサイト
装飾・貴金属通信販売
サッカーグッズ通信販売
プロバイダーを選ぶ
生命保険を選びたい
運転・車検オンライン
愛車を価格査定したい
自動車保険を見直したい
ゴルフ場予約・通信販売
グルメ・レストラン情報
新聞・雑誌の定期購読
クレジットカードを持つ
賃貸・物件不動産情報
懸賞・ポイントサイト
資産運用・投資サイト
レンタルサーバーを選ぶ
アフィリエイトを始める
資格を取得したい 4
資格を取得したい 3
資格を取得したい 2
格安航空券予約
宿泊オンライン予約
留学スクール情報
資格を取得したい 1
ビデオ・DVDレンタル
健康・ダイエット食品
食料品・ギフトの通信販売
競馬情報や予想が見たい
オンラインで遊びたい
求人情報サイト
英会話を学びたい
恋愛・結婚サービス情報
エステ店・美容情報
子供の教育に興味がある
2006年4月16日 初代〜2代

初代はマーベラスサンデーとロンドンブリッチの牝馬でした。追い込み馬で気性的には問題なかったので、ブリンカーやシャドウロール、メンコ、バンテージなど一切使用しないで走らせました。古馬から始めて、福島記念あたりを勝ったもののそれほど走らずにいたが、毎日王冠勝って、どうやら「東京好走」馬らしかった。そこで意気揚揚と天皇賞秋に出走するも惨敗(笑)。マイルぐらいなら距離的に克服できるはず!とマイルCSに出すも惨敗(笑)。ヤケクソになってJCDに出走させた。すると、なぜか最後方から爆発的な末足で1着に(笑)。「このレースに出走させたあなたの勝利です!!」とか言われて、わけがわからずでした(笑)。その後はWBCや天皇賞春など出ましたが惨敗し、大阪杯と引退レースで函館記念に勝って継承引退しました。
2代目の父はエアダブリン。2代目は新馬から始めましたがGT戦線までに1勝もできなかったので放牧し古馬から再スタート。京成杯勝って、ステイヤーズS惨敗、やる気がなくなりまたも放牧(笑)。鉄砲でアルゼンチン共和国杯出走し1着。そして有馬記念2着。思えばここが一番ピークでした(笑)。その後、すっかり駄馬になり、残り3週、引退待ちです・・・。
セガダイレクト
web競馬王
『競馬王』の最先端馬券理論がアナタの的中を完全サポートします!
翔馬指数オンライン=Shouma.Net=
競馬で1億7千万円稼いだ男、天翔馬!勝利の方程式を公開!
万馬券ファクトリー
メンタルステップ理論が万馬券を量産中!スピード能力至上主義からアナタを解放します!
最強馬券術ダイレクト予想!
選りすぐりの予想家だけが提供する、最強馬券術ダイレクト予想!
タイムフィルターOnLine
【なんと登録月は無料!!】
テレビ・雑誌等で活躍中の市丸博司が考案した「タイムフィルター」指数入りデータベース!!TFの中核となる「TF指数」だけでなく、ペースや 展開を判断するための「S指数」「M指数」「L指数」「D指数」 も掲載!
億ション馬券投資家・仲谷式ルール
RATE BUSTER!
IT式 日刊コンピトラップ
30年以上負け続けた男が、ついに日刊コンピで当たる馬券をしかける作戦を編み出した!
邪道王 -SHADOWKING-【厳選『裏』情報を使った予想サイト決定版!】
邪道王が誇る3人の予想家が三者三様の理論と情報を元にメインレースに的をしぼった予想を展開します!コラムによる情報や回収率などお役立ちデータ満載!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送