幼児英語教育・知育玩具・無料サンプル人気ランキングサイト

子供の脳の発達や運動能力の発達に知育は欠かせません。しかし無理矢理子供に勉強や遊びを押し付けても効果はありません。まずは子供の好奇心を利用して興味を持たせることが第一歩です。そこで、子供が興味を持ち喜んで遊びながら知育ができそうな教室を開催していたり、知育教材グッズを販売しているサイトを集めてみました。また、受験に役立つサイトもご紹介しています。

人気NO.4

ゼンケンオール株式会社
こども英会話のミネルヴァ

見て、触れて、感じる、ミネルヴァのレッスン。ミネルヴァでは初めての方のために、
無料体験レッスンを実施しています。お験し感覚でお気軽にご参加ください。無料体験レッスンに参加された皆様に”聞くだけで効果がある”英語の歌CDをプレゼント。

人気の理由

無料体験レッスンに参加すると、”聞くだけで効果がある”英語の歌CDをプレゼントしてもらえます。

人気NO.1

株式会社ECCイーラーニング
ECC e-Learning

ECCイーラーニングでは、お子様の発達段階にあわせた、常に興味を持って学習していただける教材を開発しました。FUNFUNPOCKETの特徴の一つは、ご家族の皆様とお子様との間で交わされる会話を中心に展開することです。


人気の理由

無料サンプルDVDプレゼント実施中で、このFUNFUNPOCKET無料サンプルのお申込みが多いです。

人気NO.3

ワールド・ファミリー株式会社

「ディズニーの英語システム」ワールド・ファミリー

日本語を覚えるのと同じプロセスで英語を身につける母国語方式。五感で学ぶすべてがそろった最高の英語環境が実現。日常会話で構成された歌詞はしつけにも役立つ170曲を収録。
まずは無料サンプルでお子様と一緒に楽しんでみてください。

人気の理由

こちらも「かわいい絵本とCDの無料サンプル」プレゼントが好評です。やっぱりタダはいいですよね。


「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!  【0才から6才のお子さまをお持ちのママ、パパへ】 ディズニーキャラクターがたくさん登場するかわいい絵本と CDの無料サンプルプレゼント!
ECCのまるごとネイティブの幼児向け英語DVD教材できれいな 発音を身につけましょう。無料サンプルDVDをプレゼント中!

人気NO.5

株式会社学習研究社

学研Onlineショップ

「科学と学習」「大人の科学」でおなじみの学研によるオンラインショッピングサイトです。

人気の理由

教育出版社としては最大手「学研」のオンラインショップです。学研の子供教材が通信販売で購入できます。

「科学と学習」はじめ学研商品のお求めは「学研オンラインショップ」で!

人気NO.6

有限会社ウッドワーロック

ネフスタイル

ネフ社(naef)は独特のデザインとその完成度の確かさで、世界から高い評価を得ているスイスの木のおもちゃ会社です。当店はそのネフ社の積み木や木製パズル、おしゃぶり・はがため・ひも通しなど肌触りのよい木製玩具を集めた専門店です。

ネフ社(naef)の積み木専門店ネフスタイル

人気NO.2

株式会社テックス英語研究所

ペッピーキッズ無料サンプル

乳幼児期の英語習得は・・・◆実践的な英語であること◆自然に覚えられること◆将来につながること以上のことが大切です。このことをふまえてより高い効果が得られるよう工夫してあります。

人気の理由

やはり無料サンプルビデオ(DVD)プレゼントへのお申込みが数多くあります。

子どもたちの笑顔が見たいから私たちは頑張れる!子どもたちの『英語教育』を全力でサポート!ただいま親子で楽しめる素敵な無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中!
無料体験参加でプレゼント!
英語の歌CD

人気NO.7

はつらつ学習社
子供家庭学習教材


当社は『学研』と学校教材専門の出版社『(株)日本標準』の販売代理店です。創業以来30余年お子様の学習に役立つ良い家庭学習教材を届けてまいりました。

教科書とぴったり合う『日本標準』の家庭教材「パル」
幼児教材専門リサイクルショップは、『Swing Kids』で!!

人気NO.8

有限会社SwingKids
幼児教材専門販売


幣社は、Yahooオークションや楽天市場等で年間販売金額が約2億円の実績がある幼児教材専門リサイクルショップです。

特定資格専門スクール
資格通信教育ランキング
美容資格取得スクール
サッカーグッズ通信販売
メンズエステ人気ランキング
美容整形・プチ整形
化粧品トライアルセット
美容商品を買いたい
健康・ダイエット食品
エステ店人気ランキング
商品先物取引を始める
資産運用・金融を学ぶ
ネットバンク口座開設
貴金属トレードサイト
FXランキング(人気順)2
FXランキング(人気順)
カニの通販サイトを探す
食料品・ギフトの通信販売
レーシッククリニック
禁煙したい人はこちら
自宅診断郵送サービス
不動産投資を始めたい
週月契約で賃貸したい
リフォームしたい方へ
カード人気ランキング
賃貸・物件不動産情報
子供に英語を学ばせたい
英語を通信教育で学ぶ
英語教材を購入したい
家庭教師の依頼・仕事
留学スクール情報
中国語を学びたい
老人ホームを探したい
格安航空券予約
宿泊オンライン予約
ゴルフ場予約・通信販売
グルメ・レストラン情報
恋愛サービスサイト
結婚相談所サービス比較
キャラクターグッズ通販
装飾・貴金属通信販売
求人サイトの選び方
人材派遣で働きたい
求人情報総合サイト
フラワーギフト販売
健康食品お試しセット
ハーブティーを飲みたい
和・洋菓子が食べたい
ビデオ・DVDレンタル
競馬情報や予想が見たい
新聞・雑誌の定期購読
懸賞・ポイントサイト
ビジネスに役立つサイト
プロバイダーを選ぶ
レンタルサーバーを選ぶ
アフィリエイトを始める
オンラインゲーム
合宿免許&運転免許取得
生命保険を選びたい
愛車を価格査定したい
自動車保険を見直したい
高級シティホテル格安予約
ベビー&キッズ向け英語・知育教材なら>>>「IZUMI ONLINE」におまかせ!

人気NO.9

いずみ書房株式会社
いずみオンラインショッピング


ベビー&キッズ向けの「英語教材」「知育玩具」など、数百点の商品を販売する通販会社です。年3回発行の「いずみ通販こどもカタログ」は250万部以上発行しております。弊社でしか買えないオリジナル商品も多数取り揃えております。また、「えいごリアン」や「マザーグース教材」、「フォニックス教材」など、多くの人気商品を販売しております!

高級シティホテル格安予約
「占い」サイトリンク集
テーマは「沖縄!」なサイト
低価格なのに内容充実!安心して見せられる良質な教材です
児童幼児教育ビデオ・DVDは にっく映像

人気NO.10

にっく映像株式会社
児童幼児教育ビデオ・DVD販売


低年齢向けの「おぼえちゃおう!」シリーズには、ひらがな、ABC、漢字、足し算、引き算、九九、時計、日本地図、世界地図、国旗などの定番商品。英語教育の「英語のきほん」シリーズでは、基本文、英単語、フレーズ、フォニックス。「知ってる?」シリーズには、ことわざ、四字熟語、俳句、百人一首、日本の歴史、世界の歴史などの人気タイトルがあり、高学年向けの「わかるよ!」シリーズには、掛け算、割り算、小数・分数、体の仕組み、などが揃っています。

受験日本史B情報発信部
サッカー情報発信部
外国為替証拠金取引情報発信部
GAME情報発信部
宝石情報発信部
こだひま情報発信部
小学館の通信添削
ドラゼミ o((=^♀^=))o
株式会社小学館
通信添削「ドラゼミ」


株式会社小学館『ドラゼミ』は、年中の幼児から小学6年生を対象とした、小学館の通信添削学習です。ドラえもんがいっぱいの楽しい教材と、個別担任による、きめ細かな添削指導を通して、「家庭学習の習慣」を身につけます。「百ます計算」でおなじみの陰山英男先生が総監修者を務めます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送