厳選!おいしい!食べたい!ケーキ&和菓子がネット注文できるオススメサイト!

インターネットでケーキが買えるサイトを集めてみました♪近くのケーキ屋さんでは買えないおいしいケーキを通信販売しているサイトです♪個数限定、ネット通信販売限定のケーキがたくさんあります♪近所の人をお招きしたり、ちょっとしたパーティーなどの時に、近所のコンビニやスーパーで買ってきたケーキを出すのではちょっと・・・と思いませんか?そんな方に役立てて欲しいな、と思ってこんなサイトを作ってみました☆ケーキや甘い物を通信販売で買いたいと思ったら是非利用してみてくださいね♪ここでご紹介しているケーキを通信販売しているサイトは信頼できるネット広告会社を通じて掲載していますので安心して訪ねてみてください☆

ミューチュアル株式会社デリケーキ事業部
デリケーキ

人気店の生ケーキを全国に宅配!Delicious(美味)な生ケーキを日本全国にDelivery(宅配)す る、人気ケーキ店の情報満載のオンラインショッピングサイトです。誕生日やクリスマス、その他お祝い事に人気ケーキ店の手作りケーキを注文しませんか?

☆デリケーキは人気店の生ケーキを全国に宅配します!☆

株式会社栗原商店
伊豆河童

ところてんの伊豆河童は、ところてんの原料天草日本一の生産量を誇る地元伊豆半島からスーパーなどで販売しているようなところてんではなく、四角いままのところてんをパック詰して、今はほとんど見かけなくなってしまった檜のところてん突き棒と一緒になったセットを販売しています。

本場のところてんなら伊豆河童
ダイニングプラス

株式会社ダイニングプラス
ダイニングプラス

美味しい輸入食材専門店。食品輸入30年の実績を持つ商社のグループ会社が運営する通販サイト。フランス産冷凍ケーキやイタリア産生ハム、仔羊肉、鴨肉等の一般には手に入りにくい食材を直販価格でお届けしています。

ダイニングプラス -美味しい輸入食材専門店-
★ホットケーキやワッフル、フレンチトーストに。
【本場カナダケベック州産】100%ピュアメープルシロップ★

株式会社キヨヒサ
田園調布チーズケーキのトマトランタン


1960年代から洋菓子の専門店として、主に生ケーキ、焼き菓子を心を込めて作りつづけているトマトランタン。現在は、田園調布を中心に東京・目黒区や横浜市内など合わせて8店舗あり、広く人々から親しまれています。
トマトランタンの田園調布チーズケーキは、年間15万個以上売れている人気のチーズケーキですが、機械で作っているのではありません。すべて、当店のパティシエ(菓子職人)たちが心をこめて随所に気を配り、ひとつひとつ丁寧に絞って作っています。“おいしいお菓子でやすらぎのひと時を楽しんでほしい”というトマトランタンの願いがギュッととじこめられているケーキです。
田園調布の皆さまに愛されている当店トマトランタンで、一番人気の商品が≪田園調布チーズケーキ≫です。濃厚なチーズの味と、下に敷いてあるさくさくしたパート・シュクレ(クッキー生地)のハーモニーはまさに“チーズケーキの中のチーズケーキ”。お菓子好きの方はもちろん、チーズファンにもご満足いただける深い味わいで、お茶はもちろんワインにも合います。いろんな盛り付けや演出が楽しめる、小さな丸い形もかわいい。
≪田園調布チーズケーキ≫は、手のひらサイズの直径6cm。実はこれは、お菓子を楽しむのに最適な大きさ。ひとつ食べても満腹にならず、もうひとつ食べたくなるようなサイズなのです。また、ホールで販売されるケーキは、少しずつカットして食べ、箱に戻して保存することになりますが、≪田園調布チーズケーキ≫は直径6cm・個別包装なので、いつでもフレッシュな味わいが楽しめるのです。手に持ってかじるカジュアルスタイルも、きれいなお皿に盛りつけてお気に入りのフォークで食べるおしゃれなスタイルも、どちらも似合うサイズです。

クリーム&ベイクドチーズケーキ

<クリーム>はアメリカ産ナチュラルチーズを使っています。チーズ本来のおいしさを充分に活かし、コクのある豊かな味わい。ひとくちかじったら、ゆっくりとお口の中で転がして、しばらくその香りと風味を楽しみたくなる、そんなチーズケーキです。クリームチーズとパート・シュクレ(クッキー生地)の異なった食感を楽しみながら食べ進めると、サンドされた赤すぐりのジャムが出てきます。まろやかなチーズの中に現れるさわやかな風味が、チーズのおいしさをいっそう引き立てます。お口の中で楽しむのはもちろん、純白のクリームチーズと真紅の赤すぐりジャムの色彩のハーモニーを目でも味わってください。
<ベイクド>は、フランス産プロセスチーズを使いました。口に含むとしっとりと甘酸っぱく、チーズの深い味わいが広がり、濃厚でありながらあとくちは軽やか。ケーキ好きの方はもちろん、チーズ好きの方も思わずうなる逸品。最初のひとくちできっとお気に召すことでしょう。<クリーム>も<ベイクド>も、よけいなものは一切入っておりません。純度の高い素材が生む、天然の恵みの味覚が楽しめます。もちろん、合成保存料も着色料も使っておりません。

生ケーキ、半生ケーキ、焼き菓子、人気17店以上の東京スイーツ店の美味しいケーキが買えます。ほぼ全国どこでも配送OK。誕生日やクリスマス、その他のお祝い事に人気ケーキ店の手作りケーキを注文しませんか?ちょっとしたパーティーに、そして自分へのご褒美に東京人気店のスイーツを食べませんか?ケーキを買うのが恥ずかしいという甘党の男性の皆様!通販で買いまくり食べくりなライフを是非いかがですか?




有限会社パシフィックトレード
たっぷりベイクドチーズケーキ「サプライズパーティー」


サプライズ・パーティの『たっぷりベイクドチーズケーキ』は、今、注文が殺到している話題のチーズケーキです。厳選された素材のみを使い、大切なお客様を心から、おもてなしする気持ちと選りすぐりの素材がひとつになって出来上がりました。チーズケーキの決め手はなんと行ってもクリームチーズです。当店では、オーストラリア産のフィラデルフィアクリームチーズを100%使用したとっても贅沢なチーズケーキですので、お客様には大変喜んで頂いております。

たっぷりベイクドチーズ15cmホール
当店特別価格 税込価格2300円(送料別)

本当に美味しいチーズケーキを作りたい!!
という思いがたっぷり詰まった本当に美味しいケーキです。
当店のスタッフの愛情エッセンス入りでお届します♪
なんと!世界中のプロたちに選ばれているフィラデルフィアクリームチーズをふんだんに使い、チーズ好きなお客様にはたまらないチーズケーキをお届します。「チーズ好き」な皆様のこぼれる笑顔を保証します。チーズケーキの本当の味の決め手はなんと言ってもクリームチーズです。濃厚なチーズの味をそのまま焼き上げ、まさに「チーズ好き」のためのケーキをつくっちゃいました!!なめらかな食感と超リッチな味わいをご家族で味わえます!!仲の良いお友達とのティータイムに。育ち盛りのお子様のおやつに。贈り物に。当店自慢の「たっぷりベイクドチーズケーキ」をどうぞ!!

濃厚!!チーズたっぷり『たっぷりベイクドチーズケーキ』
寒天ひとすじ50年の寒天本舗

北原産業株式会社
寒天ひとすじ50年寒天本舗


寒天ひとすじ50年寒天メーカーの寒天本舗です。当店では、毎日安心してお召し上がりいただける寒天製品のみを販売しております。昨年の楽天市場年間総合ランキングの3位と5位に当社の商品がランクインし、レビューや店舗評価もよくリピーターも大変多い店でございます。現在もランキングに度々登場しております。また、寒天レシピコーナーにも力を入れております。どうぞよろしくお願いいたします。

Jスイーツ株式会社
Jスイーツ販売


「日本のお菓子大集合」は、日本各地の色々なスイーツの紹介を行なっています。おなじみのスイーツはもちろん、TV・雑誌で話題のスイーツ、ちょっと変わったスイーツまで、豊富な種類を取り揃えています。また、スイーツファンにはたまらない「プレゼントコーナー」も充実。そして、今話題の「スイーツ星座占い」では、貴方のラッキースイーツが見つかるかも。「日本のお菓子大集合」は、つねに新しいスイーツ情報をご提供致します。

受験日本史B情報発信部
サッカー情報発信部
外国為替証拠金取引情報発信部
GAME情報発信部
宝石情報発信部
こだひま情報発信部
留学スクール情報
特定資格専門スクール
資格通信教育ランキング
中国語を学びたい
美容資格取得スクール
サッカーグッズ通信販売
メンズエステ人気ランキング
美容整形・プチ整形
化粧品トライアルセット
美容商品を買いたい
健康・ダイエット食品
エステ店人気ランキング
商品先物取引を始める
資産運用・金融を学ぶ
ネットバンク口座開設
貴金属トレードサイト
FXランキング(人気順)2
FXランキング(人気順)
ハーブティーを飲みたい
和・洋菓子が食べたい
カニの通販サイトを探す
食料品・ギフトの通信販売
レーシッククリニック
禁煙したい人はこちら
自宅診断郵送サービス
知育教材販売・サンプル
不動産投資を始めたい
週月契約で賃貸したい
リフォームしたい方へ
カード人気ランキング
賃貸・物件不動産情報
子供に英語を学ばせたい
英語を通信教育で学ぶ
英語教材を購入したい
家庭教師の依頼・仕事
高級シティホテル格安予約
合宿免許&運転免許取得
愛車を価格査定したい
老人ホームを探したい
格安航空券予約
宿泊オンライン予約
ゴルフ場予約・通信販売
グルメ・レストラン情報
恋愛サービスサイト
結婚相談所サービス比較
キャラクターグッズ通販
装飾・貴金属通信販売
求人サイトの選び方
人材派遣で働きたい
求人情報総合サイト
フラワーギフト販売
健康食品お試しセット
「占い」サイトリンク集
テーマは「沖縄!」なサイト
ビデオ・DVDレンタル
競馬情報や予想が見たい
新聞・雑誌の定期購読
懸賞・ポイントサイト
ビジネスに役立つサイト
プロバイダーを選ぶ
レンタルサーバーを選ぶ
アフィリエイトを始める
オンラインゲーム
生命保険を選びたい
自動車保険を見直したい
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送